10月4日 英語教室

10月4日 英語教室

今日から英語教室がスタートしました。

英語の先生は、オーストラリア出身のクリス先生です。

月3回、木曜日に英語教室があります。

0~1歳児は10分、2歳児は25分、3~4歳児は25分ずつ英語を教えてもらいました。

0~1歳児は、泣いてしまったり、保育者に抱っこしてもらいながら、英語を聞いていました。

緊張していた子どもたちも、最後には笑顔でタッチしていました。

2歳児は、きちんと一列に並び、クリス先生の発音を真似て、元気な声で発音していました。

アルファベットのカードを見て、大喜びの子どもたちでした。

3~4歳児は、ハロウィンのカードを見ながら発音していました。

リアクションも良く、笑顔で英語を教えてもらいました。

このページのトップへ