11月27日 室内遊び&ぐるぐる公園

11月27日 室内遊び&ぐるぐる公園

今日は、小さいお友達は、室内でおままごとをしました。テラスの小さい家で、ハンバーガーやお弁当を作っていました。

大きいお友達は、ぐるぐる公園へいきました。かけっこをしたり、子どもたちが大好きなぐるぐる滑り台を滑ったりしました。

また、落ち葉を拾って落ち葉シャワーや木の枝にさしたりして遊びました。

男の子たちは、幼虫やだんごむし探しに夢中でした。

その後、ぞうさんグループのお友達は、ぐるぐる公園のトンネルで遊んだり、松林で大きめのどんぐりや松ぼっくりを拾いました。

松ぼっくりやどんぐりは、12月の制作で使いたいと思います。

 

このページのトップへ