保育参加&クッキング!

保育参加&クッキング!

今日は朝からクッキング!!

ボールに寒天ゼリーの素とお湯を入れて、混ぜ混ぜ😊

缶詰めのフルーツも入れて、美味しくなぁれ!の魔法をかけて冷蔵庫に冷やしました😆

おやつの時間が楽しみだね~♥️😋

クッキングの後は公園に行き、保育参加して下さったお母さんにいっぱい遊んでもらい、元気いっぱい走り回りました\(^-^)/

そして、午後からは10月で、転園するお友達に元気でね♥️とお別れ会もしました。短い間でしたが、新しい園でも元気に頑張ってね😆🎵

いよいよ9月も終わります。季節の変わり目、皆さん体調に気を付けてお過ごし下さいね😊


 

 

 

このページのトップへ