大きくなったね😆

大きくなったね😆

今年1年を振り返り、秋に新しいお友達が沢山増えて、泣いたり、笑ったり、時にはケンカもして、賑やかな緑地園で一緒に生活し、気が付けばもう今年も終わろうとしています。

年齢や個人差もありますが、1人ひとり、色んな事ができるようになり、身体も内面もぐんと成長したくましくなりましたo(^o^)o

明日からしばらくお休みになりますが、できるだけ生活リズムを崩さず体調に気を付けて、皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい😊

本年も皆様の温かいご協力のもと無事終えました事に感謝致します。本当にありがとうございました🙇‍♀️

また来年元気な皆に会える事を楽しみにしています♥️



このページのトップへ