元気でね♥️

元気でね♥️

本日で今年度が終了し、沢山のお友達が新しい場所へと巣立っていきます😊

入園した頃は大泣きだったお友達も今は泣いているお友達によしよしと頭をなでてくれる優しいお兄さん、お姉さんに成長しました🤗

ケンカもいっぱいして譲り合いの気持ちもまだまだ成長段階ですが、少しずつ芽生え子ども達は心身共に大きく成長しました😊

お別れは寂しいですが、新しい場所で皆が元気に頑張ってくれる事を願っていますo(^o^)o

至らない所も多々あったと思いますが、緑地園の活動にご理解、ご協力本当にありがとうございました🙇‍♀️

引き続き緑地園に来てくれるお友達、4月もどうぞよろしくお願いします♥️

このページのトップへ