3月22日 お別れ会

3月22日 お別れ会

今日は、3月末で退園されるお友達のお別れ会をしました。名前を呼ばれると、みんなの前に出て『さようなら。』のご挨拶をしました。先生方に手作りのメダルをかけてもらい嬉しそうにしていました。

保育者達の劇をしました♪発表会の時の『大きなかぶ』を先生方で演じました。おじいさん、おばあさん、孫、動物たちと自分達で演じた役だったので興味津々で笑いありで楽しそうに鑑賞してくれました。

その後は、ぞうさん公園で砂遊びや滑り台で遊び保育園に帰りました。今日の給食は、みんなの大好きなカレーでした。たくさん運動したので、『お代わり~』の声がたくさん聞こえました♪

残り少ない日々ですが、緑地園でお友達といっぱい遊んだ楽しい思い出と共に、次の幼稚園や保育園でも楽しく過ごして下さいね♪

このページのトップへ