6月21日  体操教室とお別れ会

6月21日 体操教室とお別れ会

今日は体操教室がありました。大きいお友達は
、ストレッチからはじまり、片足バランスやゆりかごバランス、ブリッジ。

順番に並んで、ダッシュ💨、グージャンプ、ケンケン、スキップ、みんな少しずつ上達していますよー!初めてのとび箱にも挑戦。なかなか足を開いてジャンプが難しい様子。
でも、楽しい体操のお兄さん先生と一緒に頑張りました!中のお友達も頑張りましたよ!

今日で親御さんの転勤の為、お友達とお別れしました。お友達がいなくなるのはとてもさみしいです(>_<)みんなで”さようなら”をしました。

 

 

このページのトップへ