体操教室

体操教室

久しぶりに体操教室の日に晴れてくれ、教室全面をつかって体操ができました(^o^)

小中グループは近くの公園で、砂遊びしたり遊具あそびしたり楽しんでいましたよ。

大きい子の体操ではケンケン飛び、クマ歩き、走りっこをした後、初めて平均台をしました。

カニ歩きや小さいコーンをまたいでカニ歩きを頑張ってました。

公園から帰ってきた中グループさんと交代です。

先生が大好きですぐひ飛び付いてしまう子どもたち(☆o☆)

中グループは話を聞いて順番を守るのが第一の課題です!

初めての平均台では、カニ歩きや手を横にしてバランスをとり前歩きを頑張りました。

さいごに玉子ゲームをして楽しい体操は終わり(^-^)

体操の先生は体操終わってもいっぱい遊んでくれてみんなに大人気です!

 

 

このページのトップへ