雨上がりの散歩で見えたのは…?

雨上がりの散歩で見えたのは…?


今日で、今年の保育園も終わりですね。(明日来る子達もいますが)

あっという間でしたね♪

朝の会では、『お正月』『こぎつね』『いとまき』『ごんべさんのあかちゃん』などなど歌って盛り上がりました☺

歌っていると雨がやんで、お日さまも出てきてくれたので、赤チーム、青チームさんはお散歩に行きました‼

「さむーい」と駆け足しながら散歩してると、大きな虹が見えてきました~♪

生まれてはじめて虹をみる子達もいましたよ。

何色があるかよーく見ていました。

園に戻って青チームさんは、思い出して虹の絵を描きました!

今年最後に素敵な思い出できました。

来年も元気な子どもたちに会えるの楽しみにしています。元気に楽しいお正月を過ごしてくださいね(^-^)

DSC_6181

DSC_6187

DSC_6189

 

 

 

このページのトップへ