英語で遊ぼう

英語で遊ぼう

青チーム赤チーム黄チームにわかれ、順番に英語教室がありました。

青チーム(大)は、お名前、お天気を英語でリズムよく発声し、パプリカ英語バージョンを歌って踊りました。さすが大きい子踊りもばっちりです。

赤チーム(中)さんも、パプリカ踊りました。まだまだ覚えられてないけど、みんな笑顔で楽しんでました。

黄チーム(小)さんはバスの歌を歌ってノリノリです♪

ジェームス先生の踊りも面白くて、みんな大好きです。

順番まちの間に、近くの公園で、キャンプごっこ、お風呂やさんごっこ、鬼ごっこ、ポテトやさんごっこなど走り回って楽しみました。

DSC_6341

DSC_6336

このページのトップへ