お別れ会&遠足♪

お別れ会&遠足♪

今日は、転園するお友達や小学生になるお友達のお別れ会をしました。メダルを先生にかけてもらい、みんなで『元気でね!さようなら…』のご挨拶をしました。ピカピカのメダル!とても嬉しそうでしたよ♪

緑地公園へお別れ遠足に行きました。桜のトンネルをくぐり抜け芝生の広場で思い切り走ったりして 遊びました。お外でそのままランチタイム♪おにぎりや唐揚げ、ソーセージ、トマトと子どもたちの大好きなメニューでいつもより、お代わりをたくさんしていましたよ♪

みんなですごした1年間、色々な思い出ができましたね。
これからもニコニコ笑顔でお友達をたくさん作って楽しく過ごして下さいね。

このページのトップへ