楽しい水遊び(^o^)

楽しい水遊び(^o^)

7月になりましたが、まだ雨の日が続いて、梅雨明けが待ち遠しいですね。
日差しもだんだんと強くなり、いよいよ夏到来です!みんなの大好きな、水遊びの季節がやってきました。

公園遊び後に熱くなった身体を、プール遊びでひんやりと涼みました♪最初はちゃぽちゃぽと手でさわるぐらいでしたが、大きいお友達は足が入り、水を自分でかけたり、あっという間に身体も濡れて楽しんでいましたよ(^o^)夏の間、思い切り楽しみたいと思います♪

7月の制作では、紫陽花に、

DSC_0263

DSC_0267

DSC_0268

DSC_0269

DSC_0258

DSC_0259

ニンジンスタンプを押したり、カタツムリの渦を丸く上手に描いていました♪

このページのトップへ