粘土遊び楽しいね(^o^)

粘土遊び楽しいね(^o^)

雨の日が続く毎日です。
子どもたちは、外でおもいっきり遊びたくてウズウズしています。

朝の会では、紙芝居『くれよんさんのけんか』を読んだり、みんなの大好きな『だるまさん』シリーズの本を読みました♪身体を揺らしながら楽しく聞いてくれました。

DSC_0321

DSC_0324

DSC_0326

DSC_0328

DSC_0331

DSC_0333

ドラえもんの歌に合わせてダンスもしました♪みんなノリノリで楽しそうに踊っていましたよ(^.^)

粘土遊びでは、長く伸ばしてヘビさんや丸くまるめて雪だるまさんなど色々な作品が出来上がりました(^o^)

このページのトップへ