楽しいクリスマス会♪

楽しいクリスマス会♪

今日は楽しみにしていたクリスマス会♪
みんなで、もみの木に星の飾り付けをしました(^o^)しばらくすると┅♪リンリンリン~♪
保育園にもサンタさんが遊びに来てくれましたよ☆サンタさんが登場すると、子どもたちは、「サンタさーん!」と、とびっきりの笑顔を見せてくれました。一人一人プレゼントをもらい嬉しそうにしていましたよ(^o^)
給食は、クリームシチューとオードブル☆シュークリームタワーは、大きいお友達が飾り付けしてくれました♪『おかわり~♪』とたくさん食べてくれましたo(^o^)o楽しいクリスマス会になりました☆

DSC_0975

DSC_0976

DSC_0977

DSC_0978

DSC_0985

DSC_0991

DSC_0994

DSC_0995

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

1月初めには元気な子どもたちに会えることを心よりお待ちしております。
この一年、保護者の皆様には、たくさんのご理解とご協力をいただきましたことを、心より感謝申し上げます。
楽しい年末年始をお過ごし下さいね♪

このページのトップへ