サンタさん🎅ありがとう♥

サンタさん🎅ありがとう♥

今日は待ちに待ったクリスマスパーティー🎄

シチューに入れる玉ねぎの皮むきや人参を星型にしたり朝から大忙しᕙ( • ‿ • )ᕗ

サンタさん来てくれるかなぁと皆ワクワクドキドキ♥

クリスマスパーティーではお歌を歌ったり、絵本や先生のマジックショーと大盛り上がり\(^o^)/

そして…リンリンリン♪鈴の音に合わせてサンタさんが登場してくれ、びっくりして泣き出す子や、やったー!と喜ぶ子や反応は様々でしたが最後はプレゼントもらって皆ニコニコ笑顔で記念写真を撮りました♥

フルーツのクリスマスツリーを皆で作ったりお昼は美味しいパンとシチューを頂きました♪

おやつの時間はパンケーキを頂きます♥

素敵なクリスマスパーティーを過ごしました!

このページのトップへ