週初めも元気いっぱい!! つき組

週初めも元気いっぱい!! つき組

今日は月曜日!

休み明けの子ども達は元気いっぱいです!!

先週は、主活動をお正月遊びにしていたのでなかなか外に出るということがありませんでした。

なので、今日は久しぶりの園庭遊び!!

帽子をかぶって上着を着るところから子ども達のワクワクや早くお外に行きたいという気持ちが伝わってきました。

風が吹くと少し寒かったのですが、外で遊べる事が嬉しい子ども達にはそんな事は

関係ないと言わんばかりにみんな笑顔で遊びに夢中になっていました。

お部屋に戻ってからの給食も、たくさん動いた分

なんだかいつもよりモリモリ食べている様に思いました(笑)

食べ終わってからも、電車のおもちゃで楽しく遊びました。

つき組の子ども達の中でトーマスやその仲間たちが好きな子が多く

みんなで順番に使っていました。

残りあと少しのつき組を

もっと楽しく、仲良く過ごせる様にしていきます。

このページのトップへ