オハよ〜いどん 🕺🏻🎶 そら・にじ組

オハよ〜いどん 🕺🏻🎶 そら・にじ組

 

 

今日のそら組・にじ組はみんな

朝からドキドキ ・・・ 💓

それもそのはず。今日は待ちに待った

「オハよ〜いどん!体操」の撮影日です!

朝の自由活動中も「よいよいよよ〜い ♫」「よ〜いどん ♫ 」と歌う声が聞こえてくるほど楽しみにしていた子どもたち ☺️

本番まで少し練習をしたり、歌を歌って絵本を読んで、リラックスしながら過ごしました ♪

 

いざ本番。

たくさんのカメラに囲まれて 顔がこわばってしまう人

ワクワクと楽しみながら踊っている人 など

初めての経験の中、元気なお兄さんと共に一生懸命踊る事ができました 🕺🏻✨

最後はみんなでお礼を伝えて、記念写真を撮って、とても特別な一日になりました 🤗💕

 

 

緊張しながらも一生懸命頑張っていた子ども達、

たくさんお話を聞いてあげてくださいね ☺️🌻 

放映日はまだ少し先ですが

その日も楽しみに過ごしたいと思います 🎶

 

このページのトップへ