プール開き 🏊‍♂️ 幼児クラス

プール開き 🏊‍♂️ 幼児クラス

 

7月の初めに予定していたプール開き。

お天気や 暑さの都合で 延期していましたが

やっと プールに入ることができました ☀️!

 

 

コロナ禍で 数年ぶりのプール 

そして 今年はじめてのプールだったので

バシャバシャと遊べる程度の 浅さで楽しみました 🏊‍♂️

ペットボトルで作ったおもちゃや、

コップを使ってお友だちと水をかけ合ったり

キラキラのおもちゃを宝石に見立てたり 💎

浅くても 思う存分 楽しんでいました ☺️🎶

 

 

プールの横では

金魚すくいや 水遊びコーナーがあり

好きなあそびを 楽しんでいましたよ  🐠🐚

 

 

例年以上に 暑い日が多く なかなか外で遊べない日が続きますが、熱中症に注意しながら 水遊びや プールなどの 夏らしい遊びを 少しでも多く出来たらいいなと思っています ☺️💓

 

 

このページのトップへ