ほし組 園庭で元気いっぱい♪

ほし組 園庭で元気いっぱい♪

今週は温かい気候が戻ってくるという予報だったので

さっそく園庭に出ることにしました♪

上着を着て出ましたが、十分過ごしやすい気候だったので

子どもたちはもう元気いっぱいで

倉庫からボールを出していることに気が付くと

目線がこちらへ集中し、早くボール頂戴!!という熱い気持ちが

ひしひしと伝わってきます(笑)

そこからはボールやジャングルジム等それぞれ好きな遊びに夢中で

たくさん身体を動かしていました。

他にも園庭に植えたチューリップへの水やりにも目を光らせる子もいて

ジョウロを持って歩き始めると、途端に後ろについてくる子も(笑)

ちょっとずつ先っぽが見えてきたのでみんなで

「早く大きくな~れ♪」

が園庭で遊ぶ時の日課になっています

今週はしっかりと身体を動かして、体力をつけていければと思います♪

このページのトップへ