お散歩に行きました はれ組☀️

お散歩に行きました はれ組☀️

今日は久しぶりに空港デッキまでお散歩に行きました🛩

外は寒かったけど、友達とおしゃべりしながら歩いていると身体もポカポカに😚

到着すると、大きなそらやんに「こんにちは」とご挨拶をしてデッキへ。

みんなでお茶を飲み、飛行機を見に行きました。すると今日はラッキーな事に、ミニオンとマリオとセサミストリートのイラストが描かれた飛行機に遭遇❗️

みんなは大、大、大興奮でした😁

そして、帰り道。

「もうすぐ保育園に着くね〜」と話していると、目の前にはプロペラが回り、今にも動き出しそうな飛行機発見❗️

するとコックピットから機長さんが手を振ってくれていました🤩

またまた大興奮なみんな。空腹も忘れて、フェンス越しに「いってらっしゃ〜い👋」と手を振っていました😁

今日はラッキーな1日でした💕

終わりの会では、「次はどこに行きたい?」と聞くと、「公園‼️」というので、次回は公園にお散歩に行きたいと思います✨

このページのトップへ