★8月のお誕生日会がありました!(8/23)★

★8月のお誕生日会がありました!(8/23)★

※パソコンの不具合などの事情により、しばらくのあいだ更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。

さて、8月生まれのお友だちをみんなでお祝いする「お誕生日会」が、先月23日におこなわれました★

まずは、誕生月にあたっているお友だちに前に出てきてもらって、1人ずつ紹介とインタビュー。大きいお友だちは、上手に自分でお名前も言えました。何歳になったかや、好きな食べ物などを聞きました。小さいお友だちは、保育士がどんな子かを紹介・・・誕生日カード(かんむり)のプレゼントをして・・・ギターに合わせて、みんなでお祝いの歌をうたいました。

そのあとは・・・みんなワクワクお楽しみの保育士からの出し物☆

今回は、マジックショーで沢山の手品を見ました。食べ物や割りばしなどを使った不思議な現象にみんなビックリ&笑顔(^_-)-☆

最後はみんなで記念撮影をパチリ📷 楽しいひと時を過ごしましたよ~☀

このページのトップへ