体操教室、えいえいおー!!

体操教室、えいえいおー!!

今日は体操教室の日です♪

まずは挨拶からです!「お願いします」

まだうまく言えないので「…ます」だけだったりしますが、お辞儀のペコリは上手なので、気持ちは先生に伝わっていると思います。

準備運動は手をグリグリさせたり、足をコネコネしたり、首をグルグルしたり…

そしていよいよサーキットです!

マットの上はクマさん歩きでのっしのっし、跳び箱からジャンプ、平均台の上はおしりで渡ります。

本当はグルグル回りながら順番にやっていくのですが、待ちきれなかったり、好きなところばっかり行ってしまったりします。でも先生はニコニコ笑顔で見守ってくださいます♡

最後の挨拶もあります。「ありがとうございました」

これも「…た!」だけだっりするのですが、頭をペコリで通じます♪

優しくて、面白くて、かっこいい体操の時間でした。

このページのトップへ