ほし組 野菜スタンプ

ほし組 野菜スタンプ

 今日は野菜スタンプをしてあそびました。ピーマンやオクラ、ニンジン、アスパラなどいろんな野菜の形を楽しみました。ほし組の子どもたちは制作が大好きなので興味深々。保育者がスタンプして見せると早くやりたいとすぐに野菜を手に取りスタンプを始めていました。画用紙に色が付くと「あっ!」と喜んだり、次はどれにしようかな~と嬉しそうに選んだり、手に絵の具が付くとちょっと嫌そうにしたり、「ピーマン」「ニンジン」と名前を言ったり、それぞれ楽しみながらたくさんスタンプしていました。花火に見立てて後日廊下に展示しますので楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

このページのトップへ