そらぐみ、にじぐみ、歌に合わせて♪

そらぐみ、にじぐみ、歌に合わせて♪

今日は待ちに待った水曜日。

みんなが大好きなダンスの日です♪

 

そらぐみのお友だちはダンスの先生の合図でスキップから止まり、かわいいポーズでにっこり♪

 

「このうた聞いたことあるー!」と好きな曲に合わせて、ノリノリで踊っていましたよ。

 

柔軟体操から真剣な表情のにじぐみのお友だちです。

 

難しい動きのダンスにもチャレンジしましたよ。

 

ダンスの後に、ホールでそらぐみ、にじぐみ合同で曲に合わせてパラバルーンをしました。

 

前から少しずつ取り組み、できる技も増えてきました。

みんな一緒に息を合わせてパラバルーンを上げたり、下げたりすると「きれいにふくらんだ~!」とうれしそうな子どもたちでした。

 

 

 

このページのトップへ