制作大好き✨ひかり組

制作大好き✨ひかり組

秋の風が涼しくなりましたね🍁

今日はハロウィン制作を楽しみました。

今日はモビール作り🎃

 

みんな大好きなオバケさんにおめめ、描けるかな?

コウモリさんに、シールの目を貼ったり…小さいシールもバッチリ!

 

1の指で、のりが使えるかな?

のばしてのばして~ 上手になりました。

紙をビリビリに破けるかな?

難しいお友だちもいましたが、

少し切れ目を入れてお手伝いしてあげると…段々上手になりました。

「ぼくもやりたい‼」ととても意欲的なひかり組さん✨

手先を器用に沢山使えるようになりましたよ♡

 

今日はホールで、劇遊びも楽しみましたよ。

園庭では沢山走り、元気いっぱい‼

沢山遊んでおなかペコペコ…お昼のメンチカツもおかわりをして

よく食べました‼(毎日ですが笑)

そしてぐっすり夢の中…また明日も元気に遊ぼうね♡

このページのトップへ