ひかり組⭐️全員集合😊

ひかり組⭐️全員集合😊

ひかり組さん☆本日全員集合しました😊✌🏻

みんな元気いっぱいのひかり組さんです☆

最近は友達の名前を呼び合ったり、気の合った友達を見つけ、数人で遊べる様になり♪

会話も楽しいですよ♪

今日は体操教室!!早く行きたい!と、

みんな大好きです♡

今日は、平均台とマットの上でコロコロ〜

自分で頑張って転がっていましたよ♪

体操の後は…まだまだ元気があるので(笑)

園庭へレッツゴー!!!!!

お外で遊んだ後は…お腹ペコペコ!

毎日よく食べますよーおかわりが止まりません😁

 

今日のメニューは…鮭🐟

ずんずんちゃっちゃっほ!!の手遊びが大好きで♪

この表情😊♪

 

ちなみに昨日は…風船あそびを楽しみました🎈

お化け風船も出てきて👻とても盛り上がり♪

楽しみましたよ😁♪またしようね😊

ホール練習もよく頑張りました💮


 

このページのトップへ