消防署に行ったよ😄        はれ・ひかり組

消防署に行ったよ😄        はれ・ひかり組

 今日は2クラス一緒にお散歩へ行きました💡

カートも2台使えたので、思い切って遠出し“消防署”までレッツゴー🚒

大きい道路で信号待ち…みんな、集まっといてね☝

カートと徒歩のため~移動中の様子はご想像ください(笑)

「葉っぱ落ちてる~」「ショベルカーやぁ~」「クリスマス(ツリー)、ある~🎄」などなど…

子どもたちは興味いっぱい✨あちらこちらをキョロキョロしながら大移動です😄

で…無事(⁉️)消防署に到着!消防車🚒・救急車🚑、全部いる~‼️ラッキー😍

クラス毎に記念撮影📷


救急車前では2クラス一緒に📷

帰りはカートチーム・徒歩チーム、ちょっぴり入れ替わって帰って来ました✌


帰ってきたら給食の時間🍴今日のメニューは“ラーメン🍜” お腹すいたのかなぁ~いっぱい食べたよ💡…あっ、いつも通りです(笑)

みんな、食べるのに必死💦でした💓

そうそう…2歳児クラス、先週から“書道”が始まりました☝

 

こんな、感じ…カメラ目線忘れて真剣です。また、お知らせしますね😊

 

このページのトップへ