プール開きとEnglish(^o^)

プール開きとEnglish(^o^)

今日は、待ちに待ったプール開き♪

朝から、水着もってきたよーと、口々に教えてくれました。

まずは大きい子が英語をしている間に、中・小グループさんが、準備体操をして、入水しました(^-^)/

水が頭にかかってもへっちゃらな子がほとんどで、じょうろやカップなどの遊具に水をいれたりして楽しみました(☆∀☆)

英語やっていた大きい子と交代して、大きい子はもっとパワフルに水をかけあったり、カップにうつしかえたりしてはしゃいでいましたよ。

英語も回を重ねる度に覚えてきて、恥ずかしがらず大きな声でマイネームイズ◯○と言える子も増えてきています♪

歌や絵本もあって、英語も楽しかったね(^-^)

DSC_5374

DSC_5390

 

 



 

このページのトップへ