七夕の集い(その2)

七夕の集い(その2)

七夕クッキングでは、フルーチェを作りました♪一人ずつ、ぐるぐるとかき混ぜて作りました(^_^)トッピングは、昨日作った星形のゼリーを飾りました♪おやつにみんなで頂きました(^o^)

絵合わせパズルや、パラバルーンと楽しい遊びもたくさんしましたよ♪

給食は、みんなの大好きなカレーライスでした♪スヌーピーの型抜きにカレーをかけて子ども達は、かわいいね~と大喜びでしたよ♪たくさんお代わりしてくれました(^.^)

 七夕祭りを1日満喫してとても楽しい1日になりました(^o^)

DSC_0299

DSC_0300

DSC_0312

DSC_0316

DSC_0317

DSC_0318

このページのトップへ