お部屋あそびも楽しんでます♪つき組🌙

お部屋あそびも楽しんでます♪つき組🌙

 

お散歩や園庭遊びはもちろんですが、やっぱり長時間過ごしているお部屋での自由あそびは楽しい♪

好きなおもちゃがお部屋にあって、いつでも遊べるという安心感があることで、毎日楽しんでくれているように思います。

こちらは絵本コーナー。

こちらはままごとやブロックコーナー。

絵本が好きなお友だち、ままごとやブロックが好きなお友だち…。好みはそれぞれですが、何気ないあそびの中でもお友だちとの関わりなども学んでくれています!

また、そのあとは昨日みんなで掘ったお芋を今度は作ってみよう!ということで、新聞を使ってさつまいも作り。

お部屋あそびも制作も大好き😘なつき組です♪

このページのトップへ