🌤 そら組・にじ組 🌈

🌤 そら組・にじ組 🌈

 

今日のそら組は発表会に向けて

劇のダンスや歌の練習と

小道具作りをがんばりました ☺️♫

劇の練習では、

大きな声で歌えるようになってきて

いつも元気いっぱいのそら組らしい

劇になってきています 🍑✨

小道具作りでは黙々と貼っていく子ども達。

これが一体何になるのか、、、

本番までのお楽しみです 🤫

劇を観て役の仕草や声色を研究して

「ちょっと怖い声で話すんだね」

「手が丸まってたりするよ ✊🏻 」

とたくさんの気付きもありました 🤭✨

段々練習が本格的になってきているので

本番まで力いっぱい頑張りたいと思います 🙌🏻

 

にじ組は 合奏に鍵盤ハーモニカ

劇の練習と大忙し 🎹💦

鍵盤ハーモニカでは、苦手だった人も

するする弾けるようになってビックリ😳👏🏻

「え!いつ練習したの?」

「してないよ〜歌ってただけだよ〜☺️」

と自慢げな人もいれば

「ちょっぴりお家でやってみた〜♫」と

教えてくれる人もいました 😊

劇の小道具作りでは

「制作久しぶりだね〜✂️」と

可愛い作品が出来上がりました 🐚❤️


 

このページのトップへ