お散歩に行きました🛫 はれ組☀️

お散歩に行きました🛫 はれ組☀️

昨日の長雨もようやく上がったので、今日はひかり組さん、ほし組さんと空港デッキまでお散歩に行きました。

曇り空のお天気でしたが、気温は暖かく、上着もいらないほどでした。

空港までの道はみんな歩き慣れているので、バスの案内のおじさんに出会うと、「バイバイ」と手を振ってご挨拶したり、ハンバーガー屋さんの前を通ると「お腹すいたね〜」と会話したり😄楽しいお散歩コースです。

空港デッキはもうクリスマスです。

少し水溜りもありましたが、そこは子どもたち、プラスに捉え楽しんでいましたよ

 

頑張って歩いたのでお腹もペコペコ

たくさん食べました。

明日は楽しみにしていた遠足です

晴れるといいですね。

 

このページのトップへ