久しぶりのお散歩♪ つき組🌕

久しぶりのお散歩♪ つき組🌕

先日の運動会では、たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました😊子どもたちも少し緊張しながらも、楽しく参加してくれていたように思います☆つき組でも、お友だちと手を繋いで一緒に取り組む姿や、楽しく体操する姿など、たくさん見ていただくことができたので、よかったなと思っています♪

 

今日は久しぶりに展望デッキまでお散歩に行きました!かなり速いペースでしたが、みんなが歩けるようになっていて、保育者の方がビックリ‼️しました😅

しっかり手を繋ぎ、お友だちとおしゃべりしながら歩く姿は2歳児クラスのようでした!

飛行機をみて、そらやんくんと写真を撮り、たくさん歩いたこともあり、お昼寝はグッスリ💤よく寝ていましたよ!

 

このページのトップへ