英語&園庭あそび、大好き❤️ つき組

英語&園庭あそび、大好き❤️ つき組

今日は待ちに待った英語の日♪朝からサミー先生来るよ!!とお待ちかねでした😃

つき組さんはみんな英語の歌が大好き😘いつでもどこでも誰か1人が歌い出すといつのまにかみんなで大合唱です♪

サミー先生の振り付けに合わせてジャンプしながら楽しんでいます♪

英語の後は園庭あそび。お外には靴を履かないと出れません💦なので、自分で靴を履く練習中!少しずつ上手になってきています!1人で履けるようになったお友だちもいますよ!

お外では風が吹くと少しひんやりしていましたが、お日さまが出ている時は気持ちよく、みんな元気に走ったりボールあそびしたりして楽しみました!!

このページのトップへ