2月お誕生会&つきぐみ🌙

2月お誕生会&つきぐみ🌙

今週は雨天で残念ながらおそと遊びが出来ず残念…。ですが、今日もつき組さんは元気いっぱい!音楽に合わせて身体を動かしたり、発表会のダンスをアンパンマンに見てもらったり😆室内でも身体を沢山動かして楽しみましたよ。

いよいよ発表会まであと3日。「今日ははっぴょうかい?」と聞いてくる子もいましたよ☆

可愛い姿をお家の方々にお見せ出来るのが楽しみですね♪

今日は2月生まれのお誕生日会がありました。

 


ゆき組さんと、ほし組さんの5人のお友だちをみんなでお祝いしましたよ^_^

お誕生日メニューで、おやつはケーキを食べました♪

美味しかったね!

お誕生日おめでとう🎁

このページのトップへ