いちご🍓の制作をしました。つき組

いちご🍓の制作をしました。つき組

 

朝のおやつを食べた後はのびのび自由遊びをするつき組さん。

「まてーまてー」と追いかけると嬉しそうに走る姿がとっても可愛いです♡

少しずつ慣れてきて笑顔が増えて、好きな遊びを見つけて遊び込めるようになってきましたよ!

英語に参加しました♪

楽しい英語の歌が流れると足をバタバタしていたり、色の英語の歌で「yellow!」と黄色の服一緒だねと喜ぶ子どもたちでした♪

そのあとはいちごの🍓制作をしました。

お花紙を丸めて、ビニール袋に入れました。

少し難しかったようですがふわふわなお花紙の感触を楽しんでいました♪

大好きな給食の時間🍴

今日の給食はたらの磯部焼きでした♪

とっても美味しくておかわりをたくさんしてもりもり食べるつき組さんでしたよ!

このページのトップへ