day in English♪【はれ組】

day in English♪【はれ組】

お外で遊べると思っていたんですが…生憎の天気で残念💦💦

英語が始まるまで、お部屋で自由に遊びました。

おままごとや絵本等好きな遊びを見つけてたっぷりと遊びこむ子や、お友だちと一緒に楽しむ子と、毎日遊んでいてもまだまだ遊べる子どもたち!すごいです💕

そして、今日は木曜日!英語の日を毎週楽しみにしているはれ組のお友だちですよ♬

前のクラスから聞こえてくる音楽にすでにノリノリ♬(* ´艸`)クスクス

はれ組のお部屋にやってきてくれたのは…

シルビー先生です🌟

 

 

かわいいステッキを手に皆の好きなABC の歌も歌いましたよ🎵

 

給食前には大好きな【はらぺこあおむし】の音楽に合わせて、絵本もみました。

独特なリズムですが、歌いながら…大合唱になっていく子どもたちですよ^^


 

楽しい一日でした🎵

また明日も元気に来てね!

このページのトップへ