5月お誕生会👑幼児

5月お誕生会👑幼児

今日は5月生まれのお友だちの誕生会がありました♪

5月生まれのお友だちは1人だけで、大注目の中で
みんなからの質問に答えていましたよ💕
さすが幼児クラスで一番大きいお兄さんです!

「好きな食べ物は?」は「シチュー」とのことでしたが、
ドンピシャ、今日のお給食はシチューです🌟やったね!


質問する人も答える人も堂々と発表してくれ素敵でした✨

担任の先生からお誕生日カードをプレゼント🎁

立派に大きくなった手形🙌🏻

皆んなでお歌のプレゼントをされると、ちょっぴり恥ずかしそうにしていました☺️

先生からの出し物は「シルエットクイズ💡」

黒い影から見えるものはなんだろう❔と沢山考えてくれ、初めは「かんたーん!」と言っていた子どもたちも、引っ掛け問題では「えぇ〜」と不満そうな表情の子も中には😂

でも沢山の問題に参加して大盛り上がりでした🌈

 

誕生日会が終わって各クラスで、室内・外遊びをして活動しました👀

沢山遊んでモリモリ食べていた給食の様子です🥄

デザートのリンゴもペロリでした🍎

おやつのケーキは予想通り大人気で

次々と「おかわり〜🎶」の声が聞こえてきました ☺️

沢山おかわりできて良かったね🌼

 

お誕生日おめでとう🎉✨

このページのトップへ