ボールプールで遊びました。つき組

ボールプールで遊びました。つき組

 

今日はあいにくの雨☔

ゆきぐみのお部屋へレッツゴー‼️

トントントン!お邪魔しまーす!

ゆきぐみのお友達と一緒にボールプールやトンネルで遊びました♪

ボールプールたのし〜い!

感触が楽しいね😃

たくさん投げて元気いっぱい!

トンネルの間から「ばあー!」と顔を出して可愛い笑顔☺️❤️

トンネルの周りを走って、競争する姿が可愛いかったです❤️

ゆきぐみのお友達が離乳食を食べているのを観察👀

見てたらお腹が空いてきたなー💦

つき組さんたちも給食いただきまーす♪

美味しかったね❤️

今日も1日遊んで、疲れたね🥱

おやすみなさい😴

明日も元気にきてね♡

このページのトップへ