待ちに待った遠足!【はれ組】

待ちに待った遠足!【はれ組】

先週にひかり組さんが遠足に行き、毎日のように「動物園いく?」と子どもたちに聞かれる日々が続いていたはれ組でしたが…とうとうやってきました!

昨日の雨が嘘のように遠足日和となった今日!

五月山動物園まで遠足に行ってきました!!

皆で手を繋いで終始ウキウキ気分が伝わってくる程…(* ´艸`)クスクス

まずは【五月山動物園】です♪

アルパカに羊に山羊にウォンバッド等々…たくさんの動物がいましたよ。

最初は怖い~と泣いていた子も、少しづつ触れ合い楽しんでいましたよ。

手に乗せておやつをあげる子もいました!

お家でまた聞いてあげてくださいね♪

見たらやりたくなります((´∀`*))

 

水分補給もしっかりして…

お弁当タイム🎵

 

お弁当の後は、近くの遊園にてたくさん遊びましたよ!

 

たくさん遊んで楽しい遠足となりました♪

また行きたいね☆

このページのトップへ