英語がありました。つき組

英語がありました。つき組

 

今日も大好きなおやつを食べてご機嫌なつき組さん♡

英語の前に自由遊びをしました♪

それぞれBブロックで車や長く繋げたり、絵本を読んで好きなことを楽しんで過ごしていましたよ!

英語が始まりました♪

「Open the windows!one two three!」

1人ずつノックをしてOpenできていましたよ!

楽しい英語の歌をうたったり、踊ったりして今日も楽しい時間を過ごす子どもたちでしたよ!

最後はサミー先生とバイバイ、タッチしてまた来週会いましょう!

次は園庭で遊びました♪

ダンゴムシ迷路で遊んでみました♪

ダンゴムシを歩かせて一生懸命でしたよ!

「ダンゴムシ〜❤️」と夢中でした♪

「バスきたー!」と通るたびに喜び、出待ちしてる姿が可愛かったです❤️

綺麗なまんまるな小石を発見👀❣️

探索名人です✨

ポックリに興味津々👀

持ち歩きながら散策していましたよ!

よいっしょー!

登ってみたいけどまだ1人じゃ難しいね😅

いっぱい遊んだあとの給食はおいしいね😋❤️

手づかみやスプーンで1人で食べていたつきぐみさんでした♪

 

このページのトップへ