園庭で遊びました🫧 ゆきぐみ

園庭で遊びました🫧 ゆきぐみ

今日は久しぶりに全員が揃いました♪

みんなの元気な姿が1番です✨

おやつも美味しそうに食べてくれてます❤️

朝の会が終わると‥すぐに帽子を取ってお出かけの準備ですか⁉️

いえいえ‥これは偶然ですね😂

決して押し車を取り合ってるのではありません😅

仲良く歩いているだけです😂

やっぱり男の子の遊びは激しいのでしょうか?

女の子が遠くから見守っています🥰

 

園庭でも遊びましたよ。

今日はシャボン玉をしましたが、あまり興味がないのかな?泣いてしまう友だちもいました🫧

 

 

給食も美味しそうに、たくさん食べてくれました😋

か、かわいい🥰

疲れちゃったのかな⁇

ご安心下さい。この後目を覚まし、完食致しました笑笑

今日も楽しんでくれたかな☺️

明日もいっぱい遊ぼうね✨

このページのトップへ