英語がありました。つき組

英語がありました。つき組

今日はつき組さんのブログの日です!

朝のおやつTime😋❤️

米粉クッキー美味しい♡

自由遊びをしてから英語の時間!

「What color?」

サミー先生の真似をしながら

「blue!」「red!」と答えていましたよ。

「Open the Windows!1!2!3!」

「knock!knock!」

1人ずつknockして開けていましたよ!

ドアの中はSunnyなど雨、雪などの英語を教わりました。最後はハイタッチしてバイバイ👋

thank you‼️

今日もサミー先生の英語楽しかったね!

園庭で遊びました♪

ダンゴムシ探しをしながら虫かごに入れて観察👀

丸めて転がして遊ぶ子も…🤭笑

「ぶーぶー!あっちー!」と道路へ連れてってとアピールしていました。

よく見れて嬉しそう!

「バス〜!」と夢中になってましたよ。

「たんぽぽ、どうぞ!」と渡すと

満面の笑顔☺️可愛い🩷

お花が似合うね!

「ぼうし!(落ちてるよ)」とゆきぐみのお友達に帽子を被せてあげる優しい姿が見られました😌

帽子が逆になってしまっているのもほほえましいです。

この後は向きを変えてくれましたよ!

園庭から戻ると手洗いと水分補給をして給食の時間です。

美味しそうに食べていましたよ!

好きな食べ物はおかわりをいっぱいしていました。

今日も1日遊んで食べて、気持ちよさそうに寝ています。

おやすみなさい😴

このページのトップへ