お誕生会♡幼児クラス

お誕生会♡幼児クラス

今日は 6月生まれのお誕生会をしました✨
ひこうき組・ そら組・にじ組から一人ずつ、3人の主役がみんなからお祝いしてもらいました♪
「パパママの好きなところは?」「好きなデザートは」などたくさんお友だちから質問をされて、照れながらも答えてくれていました♡
みんなから「たんたんたんたん たんじょうび〜♪」のお歌のプレゼントや、「おめでと~」とお祝いしてもらって、とっても嬉しそうな3人でした。
外は大雨でしたが、室内はにこやか晴れやかでした(^^♪

先生からのプレゼントの出し物は、溶けるビーズクイズ!
コップのなかの透明なビーズの中にあるものは「な~んだ?」で、みんな夢中になって答えていました。正解はコップ中に水を注ぐとあら不思議?!ケーキやバナナ、玉ねぎなどいろいろなものが現われるのでした🎵みんな正解すると大歓声をあげて喜んでいました!

給食のメニューはみんなに大人気のカレーライス🎵
おやつには大豆粉のりんごケーキ🎵
誕生会の日はさらに気分がUP↑します(^ⅴ^)

このページのトップへ