2歳さんの発表を見に行きました ゆきぐみ

2歳さんの発表を見に行きました ゆきぐみ

今日は2歳のお兄ちゃんお姉ちゃんが、いつもクラスで楽しんでいる手遊びを発表してくれるというので、見せてもらいました♪

はれぐみさん、「いっぴきのかえる」です。

少し緊張していたようですが、1匹、2匹と指で一生懸命に数える姿が可愛かったです❤️

続いて、ひかりぐみさんです。

「くまさん くまさん」

くまさんになって足を上げたりして、器用にバランスをとってましたよ。かわいいですね🩷

みんなが頑張ってくれたので、先生も楽しい出し物をしてくれました♪

「あら、どこだ?」動物のお耳はどこにあるのかな?

みんなで歌いながら楽しみました♪

お部屋に戻り、トンネルやおもちゃで遊びましたよ。

 

今日も楽しい1日でした☺️

このページのトップへ