今日はサミー先生の英語がありました。

今日はサミー先生の英語がありました。

今日はサミー先生の英語がありました。        

 

その次はサイコロを投げて、出た数字をサミー先生とカウントしました。

上手に出来たら、サミー先生が「グッジョブ!」と言ってくれて、ハイタッチしました。

 

その次は、『what is this ?』のゲームをしました。動物園や公園の絵を見せてくれて、みんなでそこは何かを当てます。zooやparkとサミー先生が言うと、子ども達はその絵を指差して当てていました。慣れてくると、競って当てていましたよ。

口元をご覧下さい。ちゃんとzooと発音してました。楽しく英語に参加できました。また来週が楽しみですね。

 

その後は園庭でたくさん遊びました。「せんせー!ダンゴムシいっぱい!」はい、20匹くらい虫かごにいました。

 

お部屋に帰ると美味しい給食が待っていました。今日はたらのゴマ焼きとじゃがいものきんぴらが人気でした。みんなたくさんおかわりしました。

このページのトップへ