七夕制作&お部屋で遊びました。つき組

七夕制作&お部屋で遊びました。つき組

 

今日のつき組さんは朝からゴミ収集車がたくさん並んでるのを発見👀‼️

大喜びで「ごみしゅうしゅうしゃー!」と窓にかけよって見ていましたよ。

朝のおやつTime😋❤️

美味しいねー🩷

七夕制作で織姫と彦星の目と口を貼ったり、描きました。

「おめめはどこかなー?」

「ここ〜!」と目の位置をわかって貼っている子や貼るのがまだ難しくて指にくっついて取れなくて苦戦している子もいましたが、楽しんで集中して出来ていましたよ。

「制作しよー!」と誘うとせっせっとお片付け✨

上手にお片付け出来たね👏

お口も上手に描けました✨

お絵描きが物足りなくてまだまだ描きたがる子もいましたよ😃

車を繋げて走らせるのを楽しんでいる子もいました♪

それぞれ好きな遊びを見つけてお部屋で楽しく過ごしました♪

給食の時間😋❤️今日はさわらの塩焼きでした♪

美味しかったね^ ^

食べた後は気持ちよさそうに今日もお昼寝Time😴

身体を休めて夕方もいっぱい遊ぼうね♡

このページのトップへ