水遊びをしました🐳ほしぐみ⭐️

水遊びをしました🐳ほしぐみ⭐️

今日のおやつはおかきでした✨みんな上手につまんでポリポリパクパクと美味しそうに食べていましたよ😃

絵本は「ぺんくんのダンスすいぞくかん」を見ました🐧水の生き物たちの色々な動きを見て、ケラケラと笑っていたほしぐみさんでしたよ🥰7月のお歌の「キラキラ星」と「たなばたさま」を歌いました🎋ユラユラ揺れながら楽しそうにうたうお友だちがたくさんいましたよ🩷

7月入ってからは初めての水遊びでした🐳だんだん遊びもダイナミックになり、存分に満喫する姿が見られましたよ🩷ゆきぐみさんのお友だちとも一緒にあそびました🥰

シャワーで綺麗にした後は、ゆっくりとお部屋で遊びました😃トンネルや押しグルマはとても人気ですよ👏

お給食のつくねバークは美味しく、おかわりを沢山していましたよ👍水遊びで疲れた為か、みんなすぐに眠りについていました😴

ほしぐみさん、また水あそび楽しみましょうね🩷🐳🩷

このページのトップへ