水遊び&氷遊びをしました🎵 つき組

水遊び&氷遊びをしました🎵 つき組

 

朝のおやつTime😋❤️が終わり、朝の会をしました。

お名前を呼ぶと元気に手を挙げる可愛いつき組さん🩷

恥ずかしくて照れちゃう子もいます😁

自由遊びでは箱パズルを積み上げて遊びました♪

トーマスの絵本雑誌に夢中なつき組さん❗️

お友だちと囲みながら仲良く見ていましたよ👀

水遊びをしました♪

氷遊びもしました♪

いろんな色とかたちがあり、興味津々なつき組さん^ ^

「つめたーい!みっきー!あか!」とおしゃべりしながらカップやジョウロに入れたり、水に入れて溶けていくと「あれー?」と不思議そうに見つめる子どもたちでしたよ!

見学の子はお部屋でつみきやブロックで遊びました♪

途中、カメラマンさんのカメラの音にびっくりしたり、人見知りでお部屋へ移動して遊ぶ子もいました。

アンパンマンのぬいぐるみを抱っこして落ち着きました。

給食Time😋❤️

美味しかったね❤️

「ごはん!(おかわり)」とおかわりをもらってたくさん食べていた子どもたちでしたよ!

明日も元気いっぱい遊ぼうね!

このページのトップへ