お誕生会がありました🎂

お誕生会がありました🎂

今日は7月のお誕生会でした。

どんな楽しい事があるのかみんな、ドキドキワクワクです✨

まずは主役のお友だちにお名前を聞いてみました。

しっかり自分のお名前が言えてすごく素敵でしたよ✨


そして担任の先生からメダルのプレゼントが贈られました❤️

いよいよ先生からの出し物です。

パネルがくるくる…何の絵に見えるかな?のクイズです!

「浮き輪〜」「メロンソーダ〜」「たこ〜」

みんな大正解‼️先生のヒントも必要ありません😛

そしてお最後はジュース屋さん

透明のペットボトルをシェイクすると?

綺麗な色のジュースが出来上がり😋

みんな大興奮でした。

楽しいお誕生会になりました。

今日体調不良でお休みのお友だちもいましたが、みんなでお名前を呼び、おうたのプレゼントもしましたよ。

届いてるといいね😊

来月の誕生会も楽しみだね♪

このページのトップへ